人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

10月になりました

10月に入って今日は2日目

毎週火曜日の週一点滴に行ってきました。

台風の影響で、体の痛みは半端ないくらい強烈です。

点滴を受けて自宅に戻って横になっていましたが、

数時間経っただけで、痛みは元に戻ってしまいました。

来週の点滴までどうしたものか・・・・・

あとはいつものお薬と予備でもらっている薬を追加で飲んで様子を見るしかない。

日中はまだ気温も上がって暑いかな?~と思う日はあるけれど、

朝晩の気温は涼しいを通り超えて寒いと思える日もある。

冷えは大敵なので、しっかり体を温めて休みます。

明日はお天気も良いそうなので、少しは体も楽に過ごせるかな・・・・・




10月になりました_d0358843_21264887.jpg



by morukatura | 2018-10-02 23:13 | 日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31