人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

10月には珍しく暑い日でした

10月には珍しく暑い日でした_d0358843_00514163.jpg


姫ちゃんです


10月には珍しく暑い日でした_d0358843_00514274.jpg


眠たいの隼人君


10月には珍しく暑い日でした_d0358843_00514299.jpg


虎太朗君は爆睡中


10月には珍しく暑い日でした_d0358843_00514229.jpg


夢でも見ているのか、思いっきり手を伸ばす隼人君


10月には珍しく暑い日でした_d0358843_00514254.jpg


カメさんを狙う隼人君


10月には珍しく暑い日でした_d0358843_00514269.jpg


バシバシ写真を撮ってたらケージの後ろに隠れてしまいました


10月には珍しく暑い日でした_d0358843_00514266.jpg


テツ君です


10月には珍しく暑い日でした_d0358843_00514279.jpg


ぼた餅の様に見えます


10月には珍しく暑い日でした_d0358843_00514346.jpg


冬馬君です


10月には珍しく暑い日でした_d0358843_00520926.jpg


本日のゴミ箱の中に入っているふぅちゃん

おかげでゴミ箱として使えない状態になっています


10月には珍しく暑い日でした_d0358843_00521091.jpg


香箱を組む虎太朗君


10月には珍しく暑い日でした_d0358843_00521083.jpg


冬馬君に思いっきり甘えるセナ君






今日は、一日を通して暑いと感じた日でした。

別に熱があるわけではないけれど、少し動いただけで

汗がどっとでる日でした。

前からしようとずっと思っていた衣替えをやっと今日しました。

但し、夫の分だけで私の分はまだ出来ないでいます。

寒いと間じる日も多いけれど、まだ半そでが必要になる日もあるので、

なかなか自分の分の衣替えが出来ません。

おかげで、タンスの中は長袖と半袖が仲良くしています。

もう11月に入ろうとしているのに・・・・・・・・・

いつなったら出来るのでしょうか?

にゃんずの衣替えは少しずつ始まっているというのに、自分の分はまだなんて。

部屋中がにゃんずの毛で舞っている日があります。

おかけで、毎日の掃除がかかせません。

にゃんずと生活している人は、今はみんな同じかもしれませんね。

夏毛から冬毛に変わる時期なので、小まめに掃除をしいと大変です。

何せ、我が家には7匹のにゃんずがいますので、

朝・夕方と2度掃除機をかけていますが、それでも足りないくらいです。

もう少ししたら落ち着くとおもいますが、今しばらくはこの状態が続くと思います。











by morukatura | 2011-10-24 00:49 | 日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31