人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

体感がわからない

体感がわからない_d0358843_00375702.jpg


黒ナマコのテツ君です


体感がわからない_d0358843_00375782.jpg

お姫様です


体感がわからない_d0358843_00375860.jpg

微妙な距離を置いて香箱座りをする姫・冬馬・隼人です


体感がわからない_d0358843_00375815.jpg

毛づくろいへそ天の虎太朗君


体感がわからない_d0358843_00375846.jpg

セナ君です


体感がわからない_d0358843_00375855.jpg

両手を揃えて座る隼人君


体感がわからない_d0358843_00375850.jpg

テツ君は、左側からお水を飲みます


体感がわからない_d0358843_00375883.jpg

その姿をじっと見つめるセナ君


体感がわからない_d0358843_00375832.jpg

ご飯待ちをするテツ君と虎太朗君


体感がわからない_d0358843_00383768.jpg

セナ君も待ちます


体感がわからない_d0358843_00383730.jpg

今度はカウンターの上でご飯待ちをする虎太朗君


体感がわからない_d0358843_00383731.jpg

隼人は爪とぎハウスの上で待ってます


体感がわからない_d0358843_00383801.jpg

きりりとしたお顔をふぅちゃん


体感がわからない_d0358843_00383892.jpg

隼人君の背中


体感がわからない_d0358843_00383886.jpg

姫ちゃんは正面から水を飲みます






今日は、何だか寒いのか、暑いの、かわからない一日でした。

寒いを思って長袖を重ね着すると暑いと感じ、

一枚だけにすると寒いと感し、何が何だかわからない一日でした。

朝は、起きてしばらくしてから、また倒れそうになり

台所で思いっきり転んでしまいました。

練習場から帰ってきた夫に話をしたら、「寝ぼけてたんじゃない?」

と、思いっきり笑われてしまいました。

昨日の事があるから少しは心配してくれてもいいのに・・・・・・・・・

最近、自分でも自分の身体が少しおかしい事はわかっています。

体調不良と言う感じではなく、何かがおかしいんです。

はっきりわかっているのは、身体が右側にふらつくという事。

自立神経と関係している事もわかっているんだけれど、

それだけではなく、他にも何か関係があるのでは・・・・・・と

何の根拠もないんだけれど、何かがおかしいって思ってしまうのです。

私の思いすぎで、考えすぎならいいんだけれど、

妄想竹がにょきにょきと頭の中で伸び出して、

自分自身がこんがらかってしまっています。

また、私の変なというか、悪い癖が出でしまったようです。

もしかしたら、私、ちょっと疲れているのかな?

でも、そう思えるって事は、まだ大丈夫ってこと!!




by morukatura | 2011-10-23 00:36 | 日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31