人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

体調不良はまだ続く

体調不良はまだ続く_d0358843_23164232.jpg


今朝の川の様子


体調不良はまだ続く_d0358843_23164286.jpg

可愛い姫ちゃんの寝方


体調不良はまだ続く_d0358843_23164236.jpg

プリティなおちりのふぅちゃん


体調不良はまだ続く_d0358843_23164219.jpg

冬馬君の脱力的な寝方


体調不良はまだ続く_d0358843_23164201.jpg

私のベストの中に手を入れてくつろぐふぅちゃん


体調不良はまだ続く_d0358843_23164396.jpg

ご飯を食べる冬馬君


体調不良はまだ続く_d0358843_23164361.jpg

続いて隼人くん


体調不良はまだ続く_d0358843_23164395.jpg

ピタッとくっついて離れないふぅちゃん


体調不良はまだ続く_d0358843_23164333.jpg

おっきいおちりの冬馬君、のしイカみたいです

体調不良はまだ続く_d0358843_23172344.jpg

相変わらず可愛い隼人君


体調不良はまだ続く_d0358843_23172449.jpg

姫ちゃんと虎太朗君


体調不良はまだ続く_d0358843_23172494.jpg

恥ずかしいわ!のセナ君です(本当はお手入れです)





本日は、天気も余り良くなく、体調も今一つでした。

昨日に引き続き、朝からパニック発作を起こしてしまいました。

これで3日連続です。今までにこんな事はなかったのに。

私の身体の中で何かが変化をし始めたのでしょうか。

体温調整がうまくできないので、暑いのか、寒いのかも鈍感になり、

ちょっと体力的にも凹んできたのかもしれません。

特別、無理をしている事はないと思うけれど、

どこかで心がまた悲鳴を上げているのかもしれない。

眠りが浅くなった事と、

変な夢ばかり見る様になった事も関係しているのかもしれません。

明日も金沢は一日☂マーク様子。

そんな日は何もせず、ぼ~っとしているのが一番いいのかも。

でも、そんな事は出来ないかもしれない。

でも、それも明日になってみないとわからない。

だから、明日の事は明日になってから考える事にした方がいいのかもしれない。

気分が滅入っている時は何を考えても、マイナスの方向にしか行かないから、

明日の事は、一晩じっくり眠ってから考えるとしましょうか・・・・・・・・






by morukatura | 2011-10-15 23:16 | 日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31