人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

三連休の最終日 ドジな私

三連休の最終日 ドジな私_d0358843_22314881.jpg

テツ君の寝相


三連休の最終日 ドジな私_d0358843_22314889.jpg

ソファの角を上手に使って寝ています


三連休の最終日 ドジな私_d0358843_22314898.jpg

毛布の中からおはようございますの隼人君


三連休の最終日 ドジな私_d0358843_22314839.jpg

すっかり目が覚めたご様子


三連休の最終日 ドジな私_d0358843_22314906.jpg

ふぅちゃんは相変わらず段ボールハウスの中でお休み中


三連休の最終日 ドジな私_d0358843_22314935.jpg

こちらは可愛いおちりです


三連休の最終日 ドジな私_d0358843_22314968.jpg

三匹揃って何を見ているのでしょうか


三連休の最終日 ドジな私_d0358843_22314992.jpg

ケージの中で珍しくお昼寝をするセナ君


三連休の最終日 ドジな私_d0358843_22314913.jpg

冬馬君の後ろ姿


三連休の最終日 ドジな私_d0358843_22340330.jpg

隼人君と虎太朗君


三連休の最終日 ドジな私_d0358843_22340377.jpg

同時に反対方向を向きました


三連休の最終日 ドジな私_d0358843_22340490.jpg

クネクネダンス中の虎太朗君です


三連休の最終日 ドジな私_d0358843_22340436.jpg

本当に器用に踊ります







三連休の最後の日、結局何も出来ず一日を過ごしてしまいました。

散歩にも出かけず、出かけたのは買い物くらいです。

昨晩から少し、腰がだるくてたまらない。

今まで、腰が重だるくなるという経験はした事がないので、

何とも言えない不快感と不安感を感じています。

特別重い物を持ったわけでもないし、

何か重いものを動かしたわけでもない。

しいて言えば、足の裏にちょっとばかし怪我をしたので、

その関係で、歩き方がおかしくなり、腰にきたのかもしれない。

歩いていても、びっこを引くわけではないけれど、

自分でも変な歩き方をしているのがわかります。

だから、昨日も今日も天気はとてもいいのに散歩行きませんでした。

と言うより、行けなかったのでした。

きっと出かけていたら、大好きな川渡りが出来たはずなのに。

ちょっと悔しい気がしています。

でも、無理して出かけていたら、

きっと、どこかで動けなくなっていたかもしれないし・・・・・

自分の不注意とはいえ、何で足の裏なんて怪我をしたんだろう

以前にも似た様な経験もしてるのに、結構どんくさい私です。

元の状態に戻るには一週間くらいはかかると思います。

でも昨日より今日はまだましなので、

明日は今日より楽になっていると思います。

明日もう一日大人しくしていればきっと良くなると思います。

それにしてもつくづくドジな自分が恥ずかしくなります。






by morukatura | 2011-10-10 22:29 | 日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31