人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

ドライブに行ってきました

ドライブに行ってきました_d0358843_23534008.jpg


段ボールハウスの中に入るセナ君です


ドライブに行ってきました_d0358843_23534035.jpg


ニャンモナイト冬馬君です


ドライブに行ってきました_d0358843_23534052.jpg


段ボールハウスの上で次にどこに行こうか考え中のセナ君です


ドライブに行ってきました_d0358843_23534050.jpg


布団のしがみつく姫ちゃんです


ドライブに行ってきました_d0358843_23534133.jpg


横から撮るとこんな感じです。手を出したら猫パンチが飛んできました。


ドライブに行ってきました_d0358843_23534108.jpg


爪をたててしがみついています。目つきが悪いです。


ドライブに行ってきました_d0358843_23534128.jpg



下には冬馬君がいます。


ドライブに行ってきました_d0358843_23542105.jpg



反対側から撮るとこんな感じです。しっかりつかんでいます


ドライブに行ってきました_d0358843_23534189.jpg



ちょっと表情が穏やかになりましたが

相変わらずしっかり爪を立てて、しがみついています。


ドライブに行ってきました_d0358843_23550810.jpg



冬馬君です


ドライブに行ってきました_d0358843_23550927.jpg



テツ君に寄り添う姫ちゃんです


ドライブに行ってきました_d0358843_23550917.jpg


まぶしかったのか、反対方向に向いたテツ君です





今日は、とても天気が良かったので、お隣の県までドライブに行ってきました。

目的も持たず、ふらっと出かけたのはどれだけぶりだろう。

いつもは、目的があってというか、買い物・通院以外に出かないので、

本当に久しぶりだと思います。

最初は、すごく緊張したけれど、車の中にいた時間の方が長かった事と、

紅葉がまだ早いので、人が少なかった事もあって、

緊張はいつの間にかとれていました。

明日は、余り天気が良くないようなので、

衣替えでもして一日を過ごそうかなぁ~って思っています。

来週の土曜日はもう10月1日です。

1ヶ月って本当に早いと思います。

何か特別な事もしていないのに・・・・・・・・・ね

もう今年もあと3ヶ月で終わりです。

本当に時間の経つのは早く感じます。


ドライブに行ってきました_d0358843_23531494.jpg


車のアンテナに止まったアキアカネです。


お出かけして、撮れた写真がこの一枚だけです。

ほとんど車の中にいたのもあるけれど、

車から降りて行った場所には、

特に写真に残したいと思ったものはなかったし、

紅葉もまだ早かったので、この写真1枚だけになりました。







by morukatura | 2011-09-24 23:52 | 日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31