人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

シナモンの命日

シナモンの命日_d0358843_22185250.jpg



今朝も姫ちゃんは定位置で寝転んでいます


シナモンの命日_d0358843_22185317.jpg



冬馬君はまだ寝ゴザから離れません


シナモンの命日_d0358843_22185386.jpg



テツ君と、後ろに見えるのはふぅちゃんです


シナモンの命日_d0358843_22185351.jpg



たまには横顔の隼人君を


シナモンの命日_d0358843_22185352.jpg



ソファにべったりひっつくふぅちゃんです


シナモンの命日_d0358843_22185346.jpg




眠た~い目の隼人君です


シナモンの命日_d0358843_22193754.jpg




今日も冬馬君は入ります


シナモンの命日_d0358843_22185433.jpg



黒光りのテツ君の後ろ姿です


シナモンの命日_d0358843_22185463.jpg




最近はここかいつもの場所になりつつあるふうちゃんです


シナモンの命日_d0358843_22203749.jpg



ゴロンしている姫ちゃんです


シナモンの命日_d0358843_22203754.jpg

横顔しか見せいくれないセナ君です。セナは、本当にカメラが嫌いです





今日は、風が爽やかな一日でした。

部屋のな中も随分と涼しい風が入ってきました。

11時過ぎに出かけた散歩も風がとても気持よく、

気分良く歩く事が出来ました。

おまけに、久しぶりに川渡りも出来たので、

今日は本当に気持が良かったです。

夫には川渡りは、危ないから反対されていますが、

私の散歩の唯一の楽しみでもあるので、渡れる時は絶対渡ります。

明日は、どうだろう、また渡る事が出来ると良いと思いいます。

明日もまだ、30℃超えお天気です。

外でお仕事をする人は熱中症に気をつけて下さい。


明日は、2週間に一度の心療内科の通院日です。

薬に対しての副作用は、

もうほとんど出ないと言いきってもいいくらいですから、

私に効いているのだと思います。

明日、先生と復帰に向けての話が出来るといいなぁ~と思います。

まだ、受け入れ態勢が整っていないので、

来月もきっとお休みになると思いますが、

その間に、出来るだけ金沢も元職場に少しでも近づける様に

リハビリをしなくてはいけません。

少しずつ、少しずつ、前に向かって歩いていきたいと願います。



シナモンの命日_d0358843_22181310.jpg

我が家に来て間もないころのシナモンです。

今日は、シナモンの2度目の命日でした。

我が家に来た頃はとても活発でやんちゃないたずらっ子でした。

良く、セナと喧嘩もしたりコネコネしたりをしていました。

こんなに早く、お迎えが来るとは思いませんでした。

我が家で過ごした2ヶ月。今もはっきりと覚えています。

今はどうしてますか、まだ帰っては来られないのかな。

もう一度一緒に暮らしたいと心から願っています。

今度はまっすぐ私の元に帰ってきてね。

シナモン、あなたの事は決して忘れたりはしない。

いつか、また会える日が来る事を信じています。






by morukatura | 2011-09-15 22:17 | 猫さんず

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31