人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

今日も激しい雨

今日も激しい雨_d0358843_14281005.jpg



窓の外を眺めるセナ君


今日も激しい雨_d0358843_14281067.jpg



いつもの場所で伸びきっているテツ君

今日も激しい雨_d0358843_14281077.jpg



棚の中で爪を研ぐセナ君

今日も激しい雨_d0358843_14281040.jpg



突然、爪とぎをやめて何かを見ているセナ君

今日も激しい雨_d0358843_14281135.jpg



虎太朗君と冬馬君

冬馬君が不機嫌な顔をしているのは、

虎太朗君が冬馬君をいじめていたので私が怒ったからでした。

今日も激しい雨_d0358843_14281193.jpg



悪いと思ったのか、カメラから目をそむける虎太朗君

今日も激しい雨_d0358843_14281149.jpg



暖簾の下から顔を出す冬馬君


今日も激しい雨_d0358843_14281169.jpg



相変わらず可愛いふぅちゃんです。

(親ばかと言われようが我が家で一番可愛いと思っています)

今日も激しい雨_d0358843_14281146.jpg



キャリーバックに逃げようとする虎太朗君をじっと見つめるセナ君

今日も激しい雨_d0358843_14284551.jpg


黒いナマコのテツ君です





今日も、午前中は激しい雨が降っていました。

湿度が高かったのも原因かもしれませんが、

今日は朝から体調が良くありませんでした。

夫を見送ってから、私はしばらくは家事をしていましたが、

身体が悲鳴をあげてしまったようで、

午後の3時頃まで、りピンクで横になっていました。

眠る事が出来たら少しは楽になれたかもしれないけれど、

眠る事も出来ず、ただ身体を横にしているだけでした。

それでも身体の方は、だいぶ楽になりました。

最近は、突然体調が崩れたり、突然、パニック発作を起こしたり。

今までは、日中、横になるという事はほとんどというより全くありませんでした。

ところが最近は、身体を起こしている事がとても辛い日が多くなってきて。

私の身体の中で何かが変わってきているのでしょうか。

良い方向に変わっているのならいいのだけれど、

そうじゃないとしたら、また、考えてもどうしようもない事ばかりを考えてしまう。

明日は週末、天気予報は晴れのマーク。

少し気分を変えるために、外に出かけてみようかな。

最近は、朝起きてみないと体調がわからないので、

前日から予定を立てる事が出来ないのです。

今は、日中、少し横なっていたので、随分と楽ですが、明日はどうなる事か。

もし、体調も気分も良かったら、少しは外の空気を吸いに出かけてみようかと思います。

毎日、買い物以外は外に出ないので、別に引きこもっているわけではないけれど、

一人で出かける事がまだ怖いので、私の体調と夫に予定がなかったら

気分転換に外に出かけて見ようと思います。











by morukatura | 2011-08-26 14:26 | 日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31