人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

通院以外での一人で外出

通院以外での一人で外出_d0358843_12121613.jpg



隼人にちよっかいを出そうとしている姫ちゃんです

通院以外での一人で外出_d0358843_12121615.jpg


外を眺める姫ちゃん、上を見上げる虎太朗君。そして寝ている隼人君


通院以外での一人で外出_d0358843_12121706.jpg


手を伸ばして寝ている隼人君です


通院以外での一人で外出_d0358843_12121798.jpg


ちょっといじけている虎太朗君です


通院以外での一人で外出_d0358843_12121777.jpg


何故かカメラ目線の虎太朗君です


通院以外での一人で外出_d0358843_12121762.jpg


三人三様の寝方です


通院以外での一人で外出_d0358843_12121728.jpg


気持良く寝ている虎太朗君です


通院以外での一人で外出_d0358843_12121720.jpg


片手を延ばして柔軟体操?


通院以外での一人で外出_d0358843_12121804.jpg


でっかい欠伸をしている虎太朗です


通院以外での一人で外出_d0358843_12130008.jpg


パウチを食べている、虎太朗君、隼人君。

セナ君をタオルの上から裏ましそうに見ている冬馬君

欲しかったら降りてくればいのに・・・・・


通院以外での一人で外出_d0358843_12130191.jpg


ソファでくつろぐ隼人君です。隣に座っている夫を見ています


通院以外での一人で外出_d0358843_12130174.jpg


夏用ペットでくつろぐ冬馬君です


通院以外での一人で外出_d0358843_12130104.jpg


ふぅちゃんです。目が少し怖いてす


通院以外での一人で外出_d0358843_12130107.jpg

ご飯を食べている虎太朗君の後ろ姿です







今日は、病院以外で、久しぶりに一人で外出をしました。

そこは、妹の友達がしている美容店で、

私が河北で仕事をしている時から通っている所です。

今日は、3カ月ぶりになるのかな?

河北で仕事をしている時は2ヶ月に一度の割合で出かけでいましたが、

職場が異動になったので、行く回数も段々減っていき、

今では、3ヶ月に一度の割合になってしまいました。

今日は、毛先を5cmカットして、いつも通りにパーマをかけてもらいました。

冒険心がないので、違う髪型になかなか出来ないのですが、

今の髪型は、私の髪質に一番似合っていると思うので、

しばらくは、当分は今の髪型が続くと思います。

次回は、来月に夫曰く「頭のてっぺんに優が降っている・・・・・」を

除雪してもらいに行きます。

久しぶりの一人での外出だったので、少し緊張しましたが、

言った場所か知り合いの場所だったので、少し安堵感もありました。

こうして、少しずつ外に向かって歩いて行けたらいいと思います。

でも、決して無理はせずに、少しずつ少しずつ前に進んで行きたいと思っています。










by morukatura | 2011-08-23 12:10 | 日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31