人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

8月も後半

8月も後半_d0358843_12042687.jpg




お尻ペンペンを何が何でもしてもらうつもりの姫ちゃんです。結構しつこいです


8月も後半_d0358843_12042618.jpg




お尻ペンペンをしてもらってご満悦の姫ちゃんです


8月も後半_d0358843_12042702.jpg



爪研ぎハウスの中でくつろぎ中のセナ君です(撮影夫)


8月も後半_d0358843_12042723.jpg




瞑想中の冬馬君です


8月も後半_d0358843_12042741.jpg




私にいつもの間にか添い寝をしている虎太朗君とセナ君です(撮影夫)


8月も後半_d0358843_12042713.jpg




ブラッシング前のセナ君です


8月も後半_d0358843_12042750.jpg




ブラッシング後のセナ君です。何も変わってはいません


8月も後半_d0358843_12042797.jpg




爪研ハウスの上に乗っている隼人君の後ろに隠れる冬馬君


8月も後半_d0358843_12042845.jpg




虎太朗君の見つめる先には何が見えるの


8月も後半_d0358843_12051555.jpg



爪とぎハウスの上でぐっすり寝ている隼人君です







今日は、わりかし涼しく過ごしやすい日でしたが、

3時に過ぎにお散歩に行った時は、行きはそうでもなかったのですが、

帰りは、太陽の日差しがまぶしくて、少し暑いのかな?と思いました。

でも、早歩きをしていても汗はあまりかかなかったので、

それほど、日差しは強くなかったのだと思いますが、

この数日間の天気を思えば、また暑くなっていくのかな? と思いました。

実際、明日から、また暑くなると天気予報で言っていましたので、そうなのだと思います。

やっぱり、後半に入ったとは言え、まだ8月ですから暑くても当たり前ですね。

夜になると外の音は、秋の虫の音に変わっいますが、

日中は、まだ元気に蝉が鳴いているので、もうしばらく夏が続きそうです。

明日は、久しぶりに髪の毛の手入れに行ってきます。

この3カ月パーマをかけっぱなしにしていたのですが、

それも伸びきってしまい、今では単なるくせ毛のオンパレードになっています。

夫は短く切れといいますが、私の髪質では短いのはNGなのです。

くせ毛、天然、縮れ毛、髪質クタクタの猫っ毛で、赤毛に近い色

おかげで、学生時代には先生からのひどい、

今で言ったらいじめにも似た様な出来事が一杯ありました。

懐かしい思い出の中には決して入りませんが、

そんなこともあった~という過去の出来事として心の奥底に沈めてあります。

明日は、どんなふうに変身してこようかと思いますが、

結局は、いつものパターンになると思います。

お手入れも楽だし、私に一番合っていると思うので、それが一番です。






by morukatura | 2011-08-22 12:02 | 日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31