人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

無題

無題_d0358843_21293880.jpg



今日も高い場所から外を眺めるテツ君


無題_d0358843_21293992.jpg




この微妙な距離は何なのでしょうか・・・・・・・


無題_d0358843_21293980.jpg



テツ君を見つめるセナ君


無題_d0358843_21293909.jpg



座りながらもテツ君のいる場所が気になってずっと見ています


無題_d0358843_21293913.jpg



熱い視線を送るセナ君には関係なく、テツ君はずっと外を眺めています


無題_d0358843_21293984.jpg



爪とぎハウスの上に座る冬馬君


無題_d0358843_21293977.jpg



姫ちゃんは、今日もここでなごんでいます


無題_d0358843_21294083.jpg



何かを興味深々で見つめる隼人君


無題_d0358843_21294056.jpg



タオル置き場の後ろに隠れる冬馬君


無題_d0358843_21303165.jpg



眠たくなったらケージに戻ります


無題_d0358843_21303100.jpg



セナ君は、お気に入りの隠れ家へ


無題_d0358843_21303150.jpg



ソファの背もたれの上で丸まる隼人君


無題_d0358843_21303153.jpg



でも、寝る時は、やっぱりソファの上で休みます


無題_d0358843_21303188.jpg



パパの部屋の前で、ドアが開くのをじっと待っているふぅちゃん。朝まで開かないですよ!


無題_d0358843_21303210.jpg


大理石もどきの石板の上で涼を取る冬馬君です。

この石板は我が家の夏には欠かせない必需品です。






今日は、昨夜あまり良く眠れなかったのが良くなかったのか、

午前中は絶不調で、ずっと部屋の中で横になっていました。

途中、宅配業者の呼び鈴で、2度ほど起き上がりましたが、

それ以外は、頭ははっきりしていりるのに身体が思うように動かず、

久しぶりの不調でした。でも、最近は多いかもしれません。

昨日ぱ散歩の途中で、パニック発作が出てしまって、

もう自宅のすぐ近くの場所だったので、

帰ってからすぐに薬を飲んで落ち着きましたが、ちょっと焦りました。

今日も午後から、少しだけ体調が良くなったので、晴れている間に散歩に・・・・・

と思って出かけましたが、やっぱり途中で苦しくなってきて、

まだ、自宅までには距離があるので、休んで行こうかと思いましたが、

ここで休んだら、自宅に戻れないような気がしたので、

後は、気力だけで帰ってきました。本当に怖かったです。

途中、マンションの近くで、トラックに巻き込まれそうになりましたが、

慌てて、お向かいのビルの庭に飛び込んだので、事なきをえました。

私の住むマンションは、3棟並んで建っているのですが、

3棟目の住人の方の違法駐車が後を絶たず、

そしてお向かいには、某ITメーカーのビルが建っているので、

搬入業者のトラックがその違反駐車している道路を通るので、

結構危ない場所にはなっているのです。過去には事故もあったくらいですから。

それでも違法駐車は後を絶たず、警察の方にも2度連絡はしましたが、

今のところの何の対策も取られてはいません。

もし、死亡事故でも起こったらどうするつもりなのでしようか・・・・・・

管理組合も何も言わず(言っているのに聞かないのかもしれませんが)、

本当に危険な事が起こらないと、変わらないのかもしれませんね。

でもそんな事がもし起こってからでは遅いのに・・・・・・・・

私も、明日から余計に気をつけて散歩に出かけたいと思います。

今夜も眠れるかどうかはわかりませんが、眠れなくても横になる事にします。

明日は、金曜日です。明日の夜から3日間、旦那さんが震災のボランティアに出かけます。

ちょっと一人で過ごす3日間は少し不安ですが、最低限の外出だけにして

出来るだけ家にこもっているつもりです。






by morukatura | 2011-08-04 21:27 | 日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31