人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

8月に入りました

8月に入りました_d0358843_01582362.jpg


私の寝ござに仲良く並ぶ洋猫MIXズです


8月に入りました_d0358843_01582318.jpg


何となく撮ってしまった一枚です


8月に入りました_d0358843_01582458.jpg


ソファで寝ている隼人君です。落ちないのか少し心配です


8月に入りました_d0358843_01582456.jpg


最近のふぅちゃんは、午前中必ずここにいます。


8月に入りました_d0358843_01582412.jpg


テツ君も午前中は棚の一番の上の絨毯のところにいます


8月に入りました_d0358843_01582425.jpg


午後からのふぅちゃんは、書類ケースの上です。ここが気持いいのかもしれません


8月に入りました_d0358843_01582493.jpg


姫ちゃんは、お日様を浴びて日光浴をしています


8月に入りました_d0358843_01582490.jpg


虎太朗君は、いつものように仏壇の上であたりを見回しています


8月に入りました_d0358843_01582545.jpg


テツ君は、少し暑くなってのか、リビングの床の上で伸びています


8月に入りました_d0358843_02053447.jpg


虎太朗君は、新しい爪とぎハウスの上に座っています


8月に入りました_d0358843_02053519.jpg



姫ちゃんと隼人君です。間があいているのにはわけがあるのでしょうか


8月に入りました_d0358843_02053549.jpg


リビングの床の上でダレる姫ちゃんです


8月に入りました_d0358843_02053563.jpg


冬馬君は寝ござの上で休憩中です


8月に入りました_d0358843_02053523.jpg


パツパツの夏用ペットに入るテツ君です。カメラ目線です


8月に入りました_d0358843_02053551.jpg


伸びる姫ちゃんです




今日から8月に入りました。

今年もあと5か月です。

時間が経つのは本当に早いものだと改めて思いました。

昨夜はなかなか寝付けず、薬を飲んでも全く眠気と言うものが来なくて、

2時近くまで起きていました。

おかげで、今朝はちょっと寝不足気味でしたが、

午前中、少しだけ横になったいたら頭も体もすっきりしました。

最近、どんどん眠る時間が遅くなってきて、

入眠剤を飲んでも、身体がそれに慣れてしまったようで、

眠気を感じる事がなくなってしまいました。

たぶん身体は眠いと思っていると思いますが、

何となく、目がさえてしまって、余計に眠たくなくなるのです。

今は、休職中の身なので、日中に、もし眠たくなる事があれば、

身体を横にすればいいけれど、復帰をしたらそんなわけにはいかないので、

規則正しい生活をしていないといけません。


今日は、少し雨が降りました。

散歩の途中で降ってきましたが、5分ほどで止んだので、

むしろ暑さを感じる結果になってしまう雨でした。

私は、雨がアスファルトを濡らすときの匂いと言うのか、香りがとても好きです。

子供の頃をふと何故か思い出してしまうのです。

雨が降ると長靴が履けるのが楽しくて、雨が降るのが待ち遠しかった

そんな時の事を思い出してしまうのです。

雨に濡れるのもそんなに嫌いではないので、

小ぶりの時でも散歩には傘を持たずに出かけます。

今夜は、昨夜の事があるので少し早めに休もうと思いましたが、

結局、いつもの時間になってしまいました。

それでも、横になっていれば少しは休めるかもしれませんね。




by morukatura | 2011-08-01 01:56 | 日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31