人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

体感温度がわからない

体感温度がわからない_d0358843_13514570.jpg


ベランダに置いてある、サボテンと欄の花が咲きました。


体感温度がわからない_d0358843_13514514.jpg


あっぷにするとこんな感じの可愛い花です。


体感温度がわからない_d0358843_13514566.jpg


ナイロン袋があったら入らずにはいられない姫ちゃんです。


体感温度がわからない_d0358843_13514520.jpg


ナイロン袋で遊ぶ姫ちゃん、息ぐるいくなのかな? 見てる方がしんどいです。


体感温度がわからない_d0358843_13514680.jpg


段ボールハウスに入っている冬馬君です。ちょっと足がはみ出ています。


体感温度がわからない_d0358843_13514622.jpg

洗濯物の下に隠れる冬馬君。ポールに顎をのせてくつろいでいまする


体感温度がわからない_d0358843_13514697.jpg


夏用ペットに入るテツ君です。それにしてもパツパツです。


体感温度がわからない_d0358843_13514677.jpg

寝がえりを打ったらこんな形になりました。苦しくないのでしょうか


体感温度がわからない_d0358843_13514648.jpg


ガラス窓で涼を取るセナ君です。それにしてもモコモコです。


体感温度がわからない_d0358843_13531579.jpg


チッコ防止のために敷いてあるビニールの上で寝てしまったテツ君です。


体感温度がわからない_d0358843_13531564.jpg

最近、お尻ペンペンにはまってしつこい風馬君です。


体感温度がわからない_d0358843_13531680.jpg

ふぅちゃんもさソファと同化しそうです











今日は、暑いのか、涼しいのかわからない日でした。

体調が良くないのも原因ですが、家の中より、外の方が涼しくて、

でも家の中で、扇風機を回すと寒くて、何だか変な一日でした。

午後から、夫と買い物に出かけましたが、行った先が良くなかったのか、

大勢の人で店の中は溢れ、もう少しでパニック発作を起こしそうになりました。

早々に買い物を済ませ、家路に向かいましたが、

結局、家の近くの酒屋で買い物をしている時に、パニック発作を起こしてしまいました。

薬は、外出の時には必ず持ち歩いていますが、

家も近かったので、薬を飲むことなく家に帰り、すぐに横になりました。

日々、外出が困難な状態になっているのがわかります。

一人では、病院、母の家、近所のスーパーは何とか行けますが、

それ以外は、夫と一緒でも人がちょっと多いと、

緊張感からなのか、発作を起こす回数が増えてきました。

何で、そうなりのかわかりませが、本当に多くなってしまいました。

このまま、自分の身体はどうなってしまうのか?

と、言う不安は常に付きまとって、離れる事はありません。

7月に入り、予定では来月から職場復帰になりますが、

本当に復帰できるのか、自信がありません。

今は、そんな事を考えず、治療に専念しなければならないと変わっていますかが、

どうしても気になって、そうしてまた、

自分で自分を不安にしてしまう負のスパイラルに入ってしまうのです。

左の耳の痛みがピークに達しました。

今は痛み止めで、なんとか抑える事が出来ますが、いつまでもつか・・・・・・

月曜日の朝も痛みが変わらなかったら病院に行こうと思います。

今は、左耳に関して言えば、自分の声がエコーになって聞こえています。

耳の中にやまびこさんがいるように感じです。ちょっと不思議な感じです。






by morukatura | 2011-07-02 13:47 | 日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31