人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

6月に入りました

6月に入りました_d0358843_21292509.jpg


ちょっと情けない表情をした冬馬君


6月に入りました_d0358843_21292540.jpg


シッポの長いセナ君


6月に入りました_d0358843_21292634.jpg


カメラ目線の隼人君


6月に入りました_d0358843_21292670.jpg


お手入れ入念の冬馬君


6月に入りました_d0358843_21292698.jpg


テツ君も入念にお手入れをします


6月に入りました_d0358843_21292615.jpg


丸くなって眠る姫ちゃん


6月に入りました_d0358843_21292630.jpg


ニャンモナイトかにゃん虫か?


6月に入りました_d0358843_21292640.jpg


今度はへそ天もどきで・・・


6月に入りました_d0358843_21292617.jpg


がっついてカリカリを食べる虎太朗君と隼人です


6月に入りました_d0358843_21295964.jpg


見返り猫の姫ちゃんです


6月に入りました_d0358843_21295961.jpg


一人でゆっくり食べる隼人君







今日から6月に入りました。そして、今日は雨の降る一日でした。

今日は、自分でもびっくりするくらい仕事をしました。

いろんな事を一杯言われながらも、きちんと仕事をしました。

口を出しても、手伝う気など全くない人。

私の中で、もう限界を超えたのかもしれません。

一度折れた心は、もう二度と戻らないのでしょうか。

一度失った信用がなかなか戻らないように、

私の心はもう元には戻らないのかもしれません。

夫がポツリと言いました。「私が余りにも可哀想で・・・・・・」と

その言葉を聞いた瞬間、心が崩れていくのがわかりました。

抑えていたものが抑えられなくなりました。

どうしたらいいの、どうすればいいの・・・・・・・・・





by morukatura | 2011-06-01 21:28 | 仕事

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31