人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

強い雨の降る日

強い雨の降る日_d0358843_17564775.jpg


のび~る姫ちゃんです


強い雨の降る日_d0358843_17564743.jpg


入念にお手入れをする隼人君


強い雨の降る日_d0358843_17564745.jpg


そして、お手入れの後は、ぐっすり休みます


強い雨の降る日_d0358843_17564788.jpg


足変わらず後ろから見るとモコモコのセナ君


強い雨の降る日_d0358843_17564714.jpg


テツ君の重さでつぶれかけの爪とぎハウスです


強い雨の降る日_d0358843_17564709.jpg


洋猫MIXの見返り猫です


強い雨の降る日_d0358843_17564851.jpg


ふぅちゃんのお気に入り場所が今度は隼人君に取られました


強い雨の降る日_d0358843_17564810.jpg


仏壇の上の罰あたり猫の虎太朗君です。 

でも我が家で一番人気の場所です。


強い雨の降る日_d0358843_17564828.jpg


幻想的なテツ君です


強い雨の降る日_d0358843_17573841.jpg


ちょっと眠たいテツ君です


強い雨の降る日_d0358843_17573982.jpg


隼人のいる場所に行きたいけれど、なかなか行けないセナ君です


強い雨の降る日_d0358843_17573969.jpg


一段上に上がりましたかが、それ以上上がれないので、いじけているセナ君です


強い雨の降る日_d0358843_17572359.jpg


爪とぎの上の隼人君です


強い雨の降る日_d0358843_17573912.jpg


いつもの場所でぐっすり眠る虎太朗君です


強い雨の降る日_d0358843_17573947.jpg


またもやうなぎ猫のふぅちゃんです







今日は、朝から強い雨が降る日でした。

そのおかげで、朝一番の散歩は午後からに変更になり、

のんびりと午前中を過ごす事が出来ました。

ちゃんと、掃除も洗濯もしたあとからですけどね。


昨日、早々と衣替えをしたので、今朝の寒さで少し慌てましたが、

数枚だけ長袖のTシャツを残してあったので、助かりました。

替えはやっぱり6月に入ってからをするものだと、ちょっと反省しました。

明日からまた、一週間が始まります。

ちょっと自信のない一週間になりそうですが、

なんとか無事に週末まで過ごせたらいいと思います。

明日は、午後から会議があるけれど、私は行けないので、

午後から事務所に一人でお留守番です。ちょっと緊張です。

でもその前に、同僚の彼女と一時間だけ二人きりになる事に

私の身体がどう反応するか、ちょっと怖いです。

何とか、無事に過ごせるように今から私自身に「大丈夫、大丈夫」言い聞かせています。

ちょっと怪しげな私かもしれません。






by morukatura | 2011-05-22 17:55 | 日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31