人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

疲れてしまった

疲れてしまった_d0358843_17202879.jpg


私より色っぽい姫ちゃん


疲れてしまった_d0358843_17202816.jpg


ニャンモナイト隼人君です


疲れてしまった_d0358843_17202850.jpg


眠たいふぅちゃんです


疲れてしまった_d0358843_17202808.jpg


のび~る虎太朗君です


疲れてしまった_d0358843_17202835.jpg


フラッシュがまぶしい虎太朗君です


疲れてしまった_d0358843_17202833.jpg


ちょっと真剣なまなざしの虎太朗君です


疲れてしまった_d0358843_17202944.jpg


やっぱり虎太朗君も眠たいです


疲れてしまった_d0358843_17202970.jpg


完璧爆睡の隼人君です


疲れてしまった_d0358843_17202962.jpg


冬馬君も眠たいです





一週間が始まったばかりの火曜日なのに、もう疲れてしまった感じがします。

仕事の内容がしんどい事はありませんが、人間関係には疲れがどっとでます。

私の事を心から心配してくれる人が、私の周りにはたくさんいます。

でも悲しいかな、その人たちは私の今の仕事につながりはあっても

直接一緒に仕事をしている方たちではありません。

私のかつての仕事関係で知り合った人たちです。

20年もの歳月が経ちましたか、それでも心の底から私の事を心配してくれています。

本当にありがたい思います。感謝しています。

仕事とは全く関係ない人、猫の関係で知りあった人

いろんな人が私の事を心配して、暖かい言葉をかけてくれます。

私の職場、今の職場もそうですが、前の職場でもそんな人は一人もいませんでした。

もし、いたとしたら私は病気になる事も異動もなかったと思います。

そして、今でも知らぬ顔をしている一部の人たち。

さりげなく、きつく、冷たい言葉を吐き捨てるように言う人達。

病気になった事さえ、私が悪いという人達。

私の職場は世間ではカッコの良い事を言っていますが、現実は全く違います。

私が今の職場にいつまでついていけるかはわかりませんが、

今は、必要以上の事は話さないようにしているから、

もう少しは頑張れるかもしれない。

先週の通院から一週間の間で、パニック発作が2度程出ましたが、

薬を持ち歩いているので、それほど大事にはなりませんでした。

これから、適応障害+パニック発作と仲良くやって行くしかないのかもしれない。

先生の「治る」と言う言葉を信じて、頑張らないけれど、がんばってみようと思っています。


by morukatura | 2011-05-17 17:19 | 仕事

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31