人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

体温管理が出来ない

体温管理が出来ない_d0358843_17142173.jpg


ソファの上で一部集合写真です


体温管理が出来ない_d0358843_17142136.jpg


脱力中の虎太朗君です


体温管理が出来ない_d0358843_17142161.jpg


ケージの中で休憩する隼人君です


体温管理が出来ない_d0358843_17142281.jpg


雄猫が3匹集まると・・・・・・  どうなるの?


体温管理が出来ない_d0358843_17142270.jpg


今日の監視さんはテツ君の当番の様です


体温管理が出来ない_d0358843_17142200.jpg


ちょっとソファの手すりからずり落ちそうになりました


体温管理が出来ない_d0358843_17142216.jpg


パパの横でくつろぐ隼人君


体温管理が出来ない_d0358843_17142243.jpg


ソファに持たれて毛づろいするテツ君


体温管理が出来ない_d0358843_17142237.jpg


ちゃんと変な顔も撮れました


体温管理が出来ない_d0358843_17154889.jpg


姫ちゃんと一緒に


体温管理が出来ない_d0358843_17154866.jpg


いつもの場所のふぅちゃんです






今日から一週間が始まりました。

暑いのか、涼しいのか、今一つ感覚がつめない私です。

同僚は、半袖で仕事をし、私は、長袖に麻で編んだベストを着て仕事をしている。

昨年と同じで体温調整がまだ出来ないていないのかもしれない。

家に帰って、食事の準備をし、食べ終えた頃には、

夫は暑いといい、私は暑くもなく、涼しくもない。

暑くてランニング一枚になる夫を横目に、私は暑いお茶を飲んでいる。

低体温の私と普通体温(こんな使い方ってあるのかな?)の夫

こんなにも違いがあるとは・・・・・夏が思いやられます。

今日は、テツ君特集じゃないけれど、

何故かテツ君の写真ばかりになってしまいました。

どことなく、人間臭さのある猫、テツ君です。

そして、常に猫には優しく、人間には、特に私には厳しいテツ君です。

私の事を飼い主に選んだのは確かテツ君のはずなのに・・・・・・・・・

どうしてなの・・・・・・・










by morukatura | 2011-05-16 17:13 | 未分類

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31