人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

体調不良

体調不良_d0358843_17030674.jpg


中の悪い二匹が並んで寝ている珍し場面です


体調不良_d0358843_17030788.jpg


爆睡中の冬馬君


体調不良_d0358843_17030742.jpg


シャッターの音に気付いて正面を見るふぅちゃん、でも眠たいののお顔をです


体調不良_d0358843_17030787.jpg


カリカリご飯を食べる虎太朗君


体調不良_d0358843_17030776.jpg


二段ペットで寝ているような三匹です


体調不良_d0358843_17030796.jpg


凛々しいお顔をテツ君です


体調不良_d0358843_17030779.jpg


ちょっとにらみをきかせて


体調不良_d0358843_17030775.jpg


姫ちゃんと何を真剣に見ているのか


体調不良_d0358843_17030894.jpg


虎太朗君の大のお気に入りのペットです


体調不良_d0358843_17033933.jpg


パツパツになろうとも、仲良2匹で入ります




今日は、天候は良かったけれど、私の体調は最悪でした。

一ヵ月に一度の偏頭痛の診察にも、出かけるのに一苦労するくらいの痛みでした。

朝も、痛みで目が覚めたという感じでした。

痛み止めもだんだん効かなくなっていているようで、今日は本当に辛い思いをしました。

先生も今日は、見るからに辛そうだと言う事がわかった様で

「大丈夫?」と心配をしてくれました。

前回の診察時から今日までにあった事を話すとちょっと心配をして

「今日は採血をしてから帰って下さい」と言いました。

次回の診察はいつもなら1ヶ月に一度なのですが、今回は3週間後になりました。

朝から痛み止めを2錠飲みましたが、まだ痛みが取れません。

一日3錠と決まっているので、後は夕飯の後に飲む事にします。

こんなに頭痛がひどいのは本当に久しぶりです。

この一週間、大小の波はあるけれど、痛みがずっと続いています。

いろんな事があった一週間だったので、私の頭の中もパニックになっているのかもしれません。

明日は日曜日、行きたい場所があるけれど、体調と相談しながら決めようかと思います。



by morukatura | 2011-05-14 17:02 | 病気

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31