人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

早くカメラに慣れないと

早くカメラに慣れないと_d0358843_09314105.jpg


ふぅちゃんのお気に入りの場所を占領したセナ君


早くカメラに慣れないと_d0358843_09314189.jpg


PCを触っていると必ず邪魔をしに来るふぅちゃん


早くカメラに慣れないと_d0358843_09314222.jpg


ナマコか、のし餅を想像させる隼人の背中


早くカメラに慣れないと_d0358843_09314281.jpg


今日は怒られた訳じゃないのに書類ケースの上でくつろぐふぅちゃん


早くカメラに慣れないと_d0358843_09314285.jpg


爆睡中のテツ君


早くカメラに慣れないと_d0358843_09314214.jpg


つぶれかけた爪とぎハウスの上が大好きな虎太朗君


早くカメラに慣れないと_d0358843_09314384.jpg


カメミさんとキィちゃん監視している隼人君です


早くカメラに慣れないと_d0358843_09314385.jpg


香箱座りをしているお姫様ちゃんです


早くカメラに慣れないと_d0358843_09314386.jpg


遊び疲れてダレる虎太朗君


早くカメラに慣れないと_d0358843_09330960.jpg


カメラ目線の虎太朗君と視線をそらす姫ちゃん兄弟です。








今日は写真が一杯です。

早くカメラに慣れたいのと祝日なので、時間が一杯あるからです。


今日は天気は良かったけれど、黄砂がとてもひどく

外は、何となくもやっとした感じでした。

だから、洗濯物も外には干さず、室内乾燥を使いました。

午後から夫と母の家に出かけましたが、外に出た途端、目がかゆくなりました。

花粉というより、黄砂の関係だと思いました。

黒い色の夫の車は午前中に洗車したばかりなのに、もう粉がふいたようになっていました。

この時期はいくら洗車をしても黒い車は大変です。

明日は、どんな天気になるのかな?

私は家でゴロゴロをし、夫はゴルフに出かけまます。

ゴロゴロもいいけど、少し衣替えの準備でもはじめようかな? っと思います。

でも、朝、起きてから考える事にします。







by morukatura | 2011-05-03 09:31 | 未分類

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31