人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

アルケミールクリスタルボウルと二胡

アルケミールクリスタルボウルと二胡_d0358843_01053944.jpg

ラブラブな添い寝


アルケミールクリスタルボウルと二胡_d0358843_01053911.jpg

一人寝の冬馬君


アルケミールクリスタルボウルと二胡_d0358843_01054086.jpg

座イスハウスの中のテツ君と姫ちゃん



アルケミールクリスタルボウルと二胡_d0358843_01054097.jpg


何故か後ろが気になる姫ちゃん


アルケミールクリスタルボウルと二胡_d0358843_01054090.jpg

降りようとする姫ゃんを心配そうに見つめるテツ君


アルケミールクリスタルボウルと二胡_d0358843_01054006.jpg


この後、テツ君の横に跳び下りました




今日の午前中は風が少し強かったけれど、まずまずのお天気でしたが、

昼ごろから雷と雨が激しく降り出しました。

天気予報は今日は雨マークはなかったはずなのに・・・・・ 何故?

夫は久しぶりにゴルフに出かけ、私は友人から誘われた

「アルケミールクリスタルボウルと二胡」のアフタヌーンに演奏会に出かけました。

二胡は依然にも聞いた事が幾度があれましたが、

「アルケミークリスタルボウル」は、初めて聞きました。

「アルケミークリスタルボウル」は楽器ではないのですが、

水晶から出来ているボウルを専用の器具で鳴らすというのか、

上手く表現は出来ませんが、とても癒し効果のあるものだと思いました。

私はアルケミークリスタルボウルの音を聞いている間、

何故か頭の中にオーロラが自然に映し出されたような状態になってしました。

そして、いつの間にか、自然と涙がすうっとこぼれるのを感じました。

ヒーリングとでもいうのでしょうか、私にはとても心が落ち着かされるような気分になりました。

最初は外出する事に少し戸惑いを感じていましたが、

河北で仕事をしていた時の友人からの誘いでもあり、

彼女たちに会いたいという強い気持もあって参加する事にしました。

一人での外出には多少の勇気が私には必要ですが、今日は大丈夫でした。

場所が自宅から近かった事と、仲の良かった友人に会えるという事が、

私の心を落ち着かせ、外出する勇気を与えてくれたのだと思いました。

コンサートが終わり、帰り際に友人の一人が私を抱きしめてくれました。

とても嬉しかったし、暖かったです。

勇気は要りましたが、出かけて本当に良かったと思いました。

明日は、日曜日ですが、夫はメーデーの集会に出かけます。

私はまだ、人の置く集まる場所には参加出来ないので、

自宅でお留守番をニャンズと一緒にしています。

明日の天気はどうでしょう? メーデー会場は外なので晴れるといいのですが・・・・・

私が祈ったところで、晴れる事はないと思いますので、

せめて今日の様な天気にならないといいと思います。






by morukatura | 2011-04-30 01:07 | 日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31