人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

おこもり中

おこもり中_d0358843_00254594.jpg


簡単猫ハウスで冬馬君のお昼寝


おこもり中_d0358843_00254558.jpg


最近は、何故か猫座布団の下の潜って休む隼人君です


おこもり中_d0358843_00254561.jpg


駒犬のようにポーズを決める虎太朗君です


おこもり中_d0358843_00254563.jpg


ぐっすり眠る姫ちゃんです


おこもり中_d0358843_00254517.jpg


頭をくっつけてくつろぐ虎太朗君と姫の兄弟です


おこもり中_d0358843_00254666.jpg


今度は猫座ブントンを背負って眠る隼人く君です


おこもり中_d0358843_00254655.jpg


三匹一緒の写真です


おこもり中_d0358843_00254604.jpg


冬馬君もぐっすり寝ています


おこもり中_d0358843_00254677.jpg


テツ君と隼人君の寝姿です


おこもり中_d0358843_00262466.jpg


ご飯待ちをするセナ君。でも今日はいくら待ってもパウチご飯は当たりません







今日は、引きこもりを決めたわけではありませんが、

体調が今一つ良くなかったので、一日中家の中で猫とマッタリ過ごしていました。

私が横にっている時間が多いせいか、ニャンズも寝ている時間が多かったように思います。

今日は、市町村議会議員選挙の投票にです。

夫は夕方からそれぞれ推薦をしている候補者の事務所に出かけました。

先ほど、推薦した候補者が全員当選したと連絡がありました。

毎日、遅くまで選挙事務所で大変だったと思います。

でも、全員が当選したので本当に良かったと思います。

これでひとまず安心です。

明日からは、いつもの仕事になりますが、しばらくはのんびりとして欲しいと思います。





by morukatura | 2011-04-24 00:24 | 日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31