人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

バタバタした一日

バタバタした一日_d0358843_00143377.jpg


ふぅちゃんです


バタバタした一日_d0358843_00143371.jpg


トイレ(人間用)の前で玄関にいる姫ちゃんを見つめるセナ君


バタバタした一日_d0358843_00143382.jpg


玄関の鏡の前で自分が可愛いと訴える姫ちゃん


バタバタした一日_d0358843_00143391.jpg


足を高く上げて毛づくろいをするセナ君


バタバタした一日_d0358843_00143356.jpg


同じくモコモコのセナ君の後ろ姿


バタバタした一日_d0358843_00143408.jpg


隼人君です


バタバタした一日_d0358843_00143442.jpg


上に何があるのかわからないけれど、じっと上の見つめる虎太朗くんです


バタバタした一日_d0358843_00143466.jpg


テツ君です。後ろにセナ君が隠れています


バタバタした一日_d0358843_00143469.jpg


テツ君とセナ君。ソファの上にはふぅちゃんです


バタバタした一日_d0358843_00152231.jpg


何か見つめる隼人君です




今日は、いろいろと外出をしたりと、何となくせわしないというか、

バタバタした一日でした。

期日前投票にもきちんと行ってきました。

それも、わざわざ遠くの市民センターまで出向来ました。

と、いうのも一番違い市民センターが、以前の職場の近くに会って

今まではも何の疑問も持たずに行っていましたが、

今は、その場所さえ近づけないので、

少し距離の離れた市民センターに行く事になってしまいました。

ならば、投票所にと行けば?と言われそうですが、

人の多く集まる場所にも未だにいけない私。

だからなるべく人との少ない場所を選んで出かけてしまうのです。

いつまでこんな状態が咲くのかはわかりませんが、

しばらくは続くのだと思います。

でも、それが今の私の姿なんです。


by morukatura | 2011-04-23 00:13 | 仕事

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31