人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

少しだけ

少しだけ_d0358843_01430908.jpg

眠たそうな虎太朗君


少しだけ_d0358843_01430914.jpg

たまには後ろ姿を


少しだけ_d0358843_01430937.jpg

隼人兄ちゃんに毛づくろいをしてもらっているセナ君


少しだけ_d0358843_01430975.jpg

いつまでも甘えん棒のセナ君


少しだけ_d0358843_01431030.jpg

思いっきり甘えて抱きついています





今日は、少しだけ調子が良くなったので、仕事に行きました。

本当は休もうかと思いましたが、今ここで休むとまた行けなくなりそうで

だから、気合いを入れて、ではないけれど、踏ん張っていく事にしました。

夫は、無理せずに休めばいいと言ってくれましたが、

自分を強くするためにも行く事にしました。

結果は行って良かったのか、それとも悪かったのかはわかりませんが、

一日中、頭痛に悩まされてしまいました。

こんな時に限ってタイミングが悪いというのか、薬を持ち忘れているのです。

前日にバックの入れ替えをした時に入れるのを忘れてしまったみたいです。

仕事が終わるころには痛みにも少しは慣れてきましたが、

自宅に着くなり薬を飲みました。でも効果はありませんでした。

今夜はゆっくり眠れるといいのだけれど・・・・・・

最近はマイスリー10mgを飲まないと、眠れなくなってしまいました。

それでも3時間くらいしか眠れません。

神経の昂ぶりはまだ治まらないようです。


by morukatura | 2011-04-14 01:42 | 未分類

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31