人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

季節の変わり目は

季節の変わり目は_d0358843_15301351.jpg

ケージの中のヒーターの上で寝ている隼人君



季節の変わり目は_d0358843_15301469.jpg

何かお悩み中の顔をしたテツ君です


季節の変わり目は_d0358843_15301486.jpg

アッカンベーのセナ君にちょっと赤眼が怖い隼人君


季節の変わり目は_d0358843_15301444.jpg

セナ君のモフモフのお腹


季節の変わり目は_d0358843_15301439.jpg

冬馬君と一緒


季節の変わり目は_d0358843_15301437.jpg

ヒーターの前でへそ天のテツ君と普通に寝ている冬馬君






今日はとても暖かく、部屋の中の方が寒いと思った一日でした。

ちょっと体調を崩した様で、朝起きてから一日中、頭痛に悩まされています。

私はもう30年近く、偏頭痛という痛みと闘うというより共存をしています。

特に季節の変わり目には特に痛みを感じますし、天候にも左右されます。

太陽の日差しも影響するので、一番辛いのは夏でしょうか

今日は何に反応したのか、ちょっと痛みが強いです。 

一日3錠までと決められた痛み止めを今日はしっかり飲みました。

一晩休んで、明日になったら少しは良くなってくれているといいのに・・・・・・




by morukatura | 2011-03-20 15:29 | 病気

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31