人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

暖かい日

暖かい日_d0358843_13150298.jpg

隼人に甘えるセナ君


暖かい日_d0358843_13150350.jpg

アップにするとこんな感じ~ ラブラブです


暖かい日_d0358843_13150325.jpg

微妙な距離をしっかり保つテツ君と冬馬君


暖かい日_d0358843_13150365.jpg

カメミさんの伸びる藻


暖かい日_d0358843_13150302.jpg

キィちゃんを追いかけるカメミさん


暖かい日_d0358843_13150358.jpg

キィちゃんに逃げられるカメミさん。でもこの2匹はオスなのに・・・・・




今日は、とても暖かくて、家の中の方が寒いと感じました。

仕事を終えて帰る時、外の温度計は21℃を表示していましたが、

何故か、金沢に入った時は19℃となっていました。

かほく市に通勤をしている時も思ったのですが、

金沢は少し気温が低いように思います。 なんでかな?

明日は今日よりも温度が下がるようなので、

体調管理にはしっかり気をつけないといけませんね。


今日のお散歩は、いつもより薄着でも大丈夫でした。

ちょっと汗をかいた事で、少しうつうつとしていた気持ちが、少し晴れた様に感じました。






by morukatura | 2011-03-14 13:14 | 日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31