人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

職場復帰をして

職場復帰をして_d0358843_13042886.jpg


最近、家に帰るといつもこんな状態になっています


職場復帰をして_d0358843_13042828.jpg

上から見るとこんな感じです。中に入っているのは姫ちゃんとテツ君です





仕事を再開してから今日で、2週間が過ぎました。

今のところ何事もなく、無事に仕事をこなしています。

午前中だけの勤務だから当然かもしれませんが、

一ヵ月前の私からは想像も出来ない事です。

今の職場が私に合っているかどうかはわかりませんが、

前の職場と雰囲気が全く違うので、たぶん大丈夫だと思います。

夫にその事を話すと、「前の職場が異常で、今のところが普通なんだ」と言いました。

日常会話さえ出来なかった職場。

パワハラを受けるくらいだから当然かもしれません。


今は、前の職場で出来なかった日常会話だけでなく、

たわいのない会話も少しずつですが、出来るようになりました。

その事が、どれだけ私にとって嬉しい事か・・・・・・・・・

私は今、働く事の幸せを感じています。


私が、再び仕事が出来るようになるまで、

支えてくれた方達に、心からお礼を言いたい。

そして、その方達の為にも、無理はしないで、

本来の私の姿を取り戻せたらいいと思います。

今はまだ難しい事の方が多いけれど、

焦らず、ゆっくり時間をかけて戻れたらいいと思っています。





by morukatura | 2011-03-11 13:02 | 仕事

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31