人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

無題

無題_d0358843_10053444.jpg

この子いりませんか?状態の姫ちゃんです


無題_d0358843_10053488.jpg

箱がとても気に入った様です



無題_d0358843_10053445.jpg

なかなか出ようとはしません


無題_d0358843_10053404.jpg

窓際で日向ぼっこをしているセナ君


無題_d0358843_10053456.jpg

ソファでニャンモナイトになる隼人


無題_d0358843_10053544.jpg

ふぅちゃんも箱が気に入った様です


無題_d0358843_10053511.jpg

ちょこんとソファにもたれて座る隼人君


無題_d0358843_10053554.jpg

抱っこをせがむテツ君


無題_d0358843_10053594.jpg

今日は、ふぅ・隼人・虎太朗君の3匹です。ペットが壊れそうです





日中の温度差がとても激しいので、少し体調を崩した様です。

マンションは高気密高断熱なので、

今の時期の天気の良い日は、まだ日差しが強く、

日中でも窓を少し開けておかないととても暑く感じます。

そして、夕方は一気に寒くなるので、体調が崩れるのです。

おかげで、軽い風邪の様な症状が出てしまい、

私にしたら熱があるようだと夫に言われました。

36.5℃は普通の人なら大した事はないと思いますが、

平熱が35℃あるか、ないかの私には、少し身体が熱く感じます。

今日は、早めに休む事にします。

明日、夫は出張なので一日のんびり休む事にします。







by morukatura | 2011-11-17 10:05 | 私の日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31