人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

冬支度始めました

冬支度始めました_d0358843_22233438.jpg


姫ちゃんです


冬支度始めました_d0358843_22233411.jpg

ふぅちゃんの横で上を見上げる姫ちゃん


冬支度始めました_d0358843_22233437.jpg

今度はちゃんと正面を向いて


冬支度始めました_d0358843_22233553.jpg

その次は左を向く。まるであっち向いてホイ!をやっているみたいです


冬支度始めました_d0358843_22284221.jpg

ソファの上で丸くなってお昼寝をする冬馬君です


冬支度始めました_d0358843_22233521.jpg

虎太朗君は顎のせ状態でお休みなさい


冬支度始めました_d0358843_22233519.jpg

ふぅちゃんはその隣の棚のペットでおやすみなさい


冬支度始めました_d0358843_22233591.jpg

隼人君は、今夜はケージの中でお休みするそうです


冬支度始めました_d0358843_22233586.jpg

思いっきり目をつぶる姫ちゃん


冬支度始めました_d0358843_22242337.jpg

興味深々で段ボールハウスの横の隙間に履いていくテツ君


冬支度始めました_d0358843_22242317.jpg

今度は段ボールハウスに向かって


冬支度始めました_d0358843_22242311.jpg

入って行きました


冬支度始めました_d0358843_22242425.jpg

セナ君はキャリーの中でくつろぎ中。

カメラを向けると必ずと言っていいほど視線をそらします









今日は、朝からとても寒くて、とうとう我が家も冬支度を始めました。

とは言っても、リビングに絨毯を敷くだけなんですけどね。

でも、それだけで少し暖かくなった様な気がするから不思議です。

和室にも二畳用のホカペは出したし。

いつ冬がやって来ても準備万端です。


今日のにゃんずは、日中ホカペの上にゴロンゴロンしていました。

毛皮を着ていても、今日の寒さは身体に響くのでしょうか?

ついこの間まで、床にゴロンしていたはずなのに・・・・・・

時間の過ぎるのは本当に早いものです。

来週に入ったら、とうとう12月がやってきます。

どんな12月になるのだろう。

いつものように、何事もなく、

時間が過ぎてゆくのが一番いいのだと思うけれど、

きっとそんな簡単にはいかない様な予感がします。

私の感って結構当たります。

但し、悪いほうにだけです。だから困るのです。

どうか、今回は外れてほしいと思います。

でも、無理だろうな~






by morukatura | 2011-11-24 22:22 | 私の日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31