人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

今日は寒かった

今日は寒かった_d0358843_23045525.jpg

隼人と冬馬君の頭がくっついて、冬馬とテツ君は向き合っています


今日は寒かった_d0358843_23045682.jpg

ちょっとアップにしてみました


今日は寒かった_d0358843_23045665.jpg

数分後には、仲良く並んでいました


今日は寒かった_d0358843_23045649.jpg

カゴの中で最近寝る事が多くなった隼人君


今日は寒かった_d0358843_23045617.jpg

ヒーターの前では、冬馬君が寝ています


今日は寒かった_d0358843_23045675.jpg

隼人が優しく冬馬君の毛づくろいをしています


今日は寒かった_d0358843_23045791.jpg

今日は、ピンクの毛布の上で暖をとるテツ君


今日は寒かった_d0358843_23045747.jpg

何故か、男の子ばかりが集まっています。チーム女子はいずこに・・・・




今日は、朝からとても寒い一日でした。

昨日までの、あの暖かさは一体どこに行ってしまったのでしょうか?

家の中にいても、ヒーターをつけていても、一枚多く着込んでもやっぱり寒さは変わらない。、

午後から出かけたいつもの散歩も、昨日より2枚も多く着込んで行ったが、それでも寒かった。

いつも以上に早歩きをしてみたが、暖かくなるどころか、

余計に風を切って歩いていたような気がします。

冷たい風が頬に厳しくあたり、とても痛い思いをしました。

今の季節は冬だから、このくらいのお天気は、北陸では当たり前なのかもしれないけれど、

この数日、とても良い天気が続いていたので、

冬だという事をすっかりではないが、忘れていたような気がします。

明日は、今日よりも良くなるようですが、やっぱりまだまだ寒い日は続くのね。







by morukatura | 2011-02-18 23:03 | 私の日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31