人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

冬なのに今日も暖かい


冬なのに今日も暖かい_d0358843_19071905.jpg

何が起こったのか、我が家で最も中の悪い二匹がくっつている


冬なのに今日も暖かい_d0358843_19072010.jpg

しばらく様子を見ていたが、一向にはなられる気配のない2匹


冬なのに今日も暖かい_d0358843_19072062.jpg

アップにするとこんな感じです


冬なのに今日も暖かい_d0358843_19072044.jpg

そのそばでひとり淋しく毛布で暖を取る隼人君


冬なのに今日も暖かい_d0358843_19072009.jpg

ホットカーペットの間に潜るテツ君を眺める隼人君


冬なのに今日も暖かい_d0358843_19072043.jpg

かまくら状態になっているホットカーペットの中のテツ君


冬なのに今日も暖かい_d0358843_19072038.jpg

今日もラブラブの二人です


冬なのに今日も暖かい_d0358843_19072130.jpg

カゴの中でぐっすり眠る隼人君


冬なのに今日も暖かい_d0358843_19072146.jpg

同じくカゴの中でくつろぐ虎太朗君




今日も春の陽気を感じるくらい暖かい日でした。

いつまで、こんな日が続くのかな?

もう少し続くと良いのにと思っていたら、明日は雨の様です。

雪じゃないだけでも良かった思わないといけないのかな?

毎日、続けている散歩の中でも空気が少しずつ冬から春へと変わっていくのがわかります。

空気の冷たさが、耳に感じる冷たさが一日一日柔らかくなっていくのがわかります。

今日は、帽子も耳あても必要なかったしね。

明日は、傘をさしてのお散歩になるのかも・・・・・

でも、雨の中の散歩も案外気に入っています。

子供の頃ほど、雨は好きではなくなったけれど、長靴を履いてのお散歩も中々良いものです。








by morukatura | 2011-02-17 19:06 | 私の日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31