人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

寒い日は続く

寒い日は続く_d0358843_00461743.jpg

カメミさんに威嚇するおバカな姫ちゃんです


寒い日は続く_d0358843_00461817.jpg

今日は赤い毛布でヌクヌクしています


寒い日は続く_d0358843_00461834.jpg

ご飯を食べるセナ君です。大きな毛玉にも見えます


寒い日は続く_d0358843_00461836.jpg

毛布をモミモミするテツ君です。


寒い日は続く_d0358843_00461860.jpg

隼人のお尻で遊ぶ姫ちゃん


寒い日は続く_d0358843_00461870.jpg

それを見つめるテツ君


寒い日は続く_d0358843_00461899.jpg

気持良く寝ていると思ったのに


寒い日は続く_d0358843_00461944.jpg

いつの間にかバトルが始まり


寒い日は続く_d0358843_00461981.jpg

テツ君になだめてもらう姫ちゃん


寒い日は続く_d0358843_00465669.jpg

なんか気に入らない不機嫌な隼人君


寒い日は続く_d0358843_00465766.jpg

相も変わらず、ラブラブに二人


寒い日は続く_d0358843_00465735.jpg

ふぅちゃんにも保護色でした





今日はとても寒い一日でした。

晴れ間の間に散歩に行ってきましたが、いつものように汗をかくことはありませんでした。

一所懸命早歩きで歩いていたのに、全くと言っていいくらい、

身体が熱くなることはありませんでした。

ダウンコートの下をいつもより軽めにして着ていたことも関係があるかもしれないです。


夜、出張から帰ってくる夫を迎えに駅まで行ってきましたが、

数時間の間で何センチが雪が積もったようで、

散歩から家に戻るときは夫の車に雪はありませんでしたが、

迎えに行く頃には車は真白になっていました。

明日の天気はどうでしょうか?少しは晴れると良いのに・・・・・・・








by morukatura | 2011-01-20 00:45 | 私の日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31