人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

2011年の終わり

2011年の終わり_d0358843_23170015.jpg


すっかり元気になった隼人君です


2011年の終わり_d0358843_23170033.jpg

スフィンクス座り?のテツ君です


2011年の終わり_d0358843_23170031.jpg

キャリーペットのセナ君です。お手手がとても大きいのです


2011年の終わり_d0358843_23170055.jpg

姫ちゃんです。今日も目つきが怖いです


2011年の終わり_d0358843_23170077.jpg

セナ君とテツ君です


2011年の終わり_d0358843_23170196.jpg

つちのこもどきの冬馬君です


2011年の終わり_d0358843_23170158.jpg

やっぱりここが一番好きな隼人君です。箱を変えたのですが、気づかないようです


2011年の終わり_d0358843_23170118.jpg

行き倒れ中のセナ君


2011年の終わり_d0358843_23175099.jpg

テツ君はパパの足にしがみついてうっとりしています。目が泳いでいます


2011年の終わり_d0358843_23175043.jpg

テツ君とセナ君とお手手だけが見える冬馬君です


2011年の終わり_d0358843_23175033.jpg

段ボールの中の冬馬君


2011年の終わり_d0358843_23175068.jpg

テツ君とセナ君


2011年の終わり_d0358843_23175018.jpg

ふぅちゃんです


2011年の終わり_d0358843_23175101.jpg

お休みタイムに入った虎太朗君



本年もあと数時間で終わろうとしています。

今年一年を振り返ってみると、私にとっては辛い一年だった様な気がします。

職場復帰を2月末から始めたもの、

6月上旬で症状悪化のために、再び半年の休職に入りました。

今でも薬はかかせませんが、症状は日によって違いますが、

少しずつ落ち着いてきていると思います。

ただ、パニック発作の回数は相変わらずで、

突然起こったり、予期不安があったりと落ち着きません。

でも、年明けからは復帰をする事に、ほぼ決まった事は良かった事だと思います。

今から緊張でしんどくなる事がありますが、

それも少しずつ回復していくと思っています。

いろいろあった一年ですが、

来年こそは少しでも私にとって辛い事が少ないといいなぁ~と思っています。

でも、こればっかりは自分の思うようにはならないので、

自然体でやっていこうと思います。

でも、これが一番難しいんだと思います。

人の優しさにも一杯触れた年でもあったので、

来年は、私が人に優しくなれる年にしたいと思います。




ここからは私のメモです。

今日、大根ずし作りに挑戦しました。

まだ塩漬けの段階ですが、上手くいけば10日程で食べる事が出来ます。

夫の大根ずし好きから始まった事ですが、

今年は、大根も漬けて、てんば(からし菜の塩漬け)と大根ずし。

大根はだいぶ美味しく出来上がりましたが、大根ずしはどうなるか

半分怖くて、半分楽しみな私です。










by morukatura | 2011-12-31 23:15 | 私の日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31