人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

天気が良いから

天気が良いから_d0358843_22255853.jpg

ソファに顔をうずめて寝ている冬馬君


天気が良いから_d0358843_22255879.jpg

おもちゃの中でくつろぎ中の虎太朗君


天気が良いから_d0358843_22255929.jpg

ニャンモナイトもどきの隼人君


天気が良いから_d0358843_22255918.jpg

おもちゃの中でマッタリ中の虎太朗君


天気が良いから_d0358843_22255902.jpg

横から見ると首を乗っけています


天気が良いから_d0358843_22255906.jpg

ケージの中で爆睡中のテツ君


天気が良いから_d0358843_22255915.jpg

相変わらず中の良い?姫・ふぅ姉妹です


天気が良いから_d0358843_22255958.jpg

最近お布団をかけてあるスノコに寄り添うようにいつもここにいる冬馬


天気が良いから_d0358843_22265992.jpg

カメラを向けたら、思い切り撮影拒否をされてしまいました


天気が良いから_d0358843_22265933.jpg

冬馬君と隼人君


天気が良いから_d0358843_22265917.jpg

黒光りのテツ君


天気が良いから_d0358843_22265918.jpg

微妙な位置関係の3匹


天気が良いから_d0358843_22270034.jpg

姫ちゃんのお休み姿


天気が良いから_d0358843_22270040.jpg
爆睡中のテツ君です





今日もとても良いお天気で、部屋の中は午前中25度を超えていました。

あまりの天気の良さに、

旦那さんは今日の予約診察をキャンセルしてゴルフに出かけていきました。

それも自分から連絡せずに、私に一言「お願い」と言って出かけていきました。

午後からの予定が何もなかった事と、ストレスが少し溜まっていたのでしょうか

こんな天気の良い日はもう今年最後かもしれない・・・・・・・

なんて、言いながら嬉しそうに出かけていきました。

でも、結局は雨に打たれ、前のコースをプレーしたいたグループが

初心者のようで、しかもすごい下手でつまりつまりながらのプレーだったようで、

返って来てから「すっごくイライラした」と言ってました。

ストレス発散にしに行って、逆にストレスになってしまったみたいです。

でも、まだ、お天気良い日はあると思うので、

その時に十分プレーを楽しんできた下さいと口には出さず、

心の中で呟いていた私でした。

もう12月も半分になりました。

注文したいてお正月商品が次から次と届き、気分だけはもうお正月の様です。

一日一日がとても速く感じるので、一年なんてあっと言う間だったと思います。

まだ早いけれど、来年はどんな年になるのかな?

期待はないけれど、まだ少し不安な私です。

発作も最近は内容の程度によるけれど、ほとんど毎日起こしているので、

どうしてなのかな~と少しだけ不安と言うか自分で心配している私です。

一日2~3回起こす事もあるので、何が原因なのかはわからないけれど、

少し気が弱くなっている私です。

せっかく先生に少し強くなりましたね!と言われたばかりなのに・・・・・・

自分でも思うけれと、人間の身体って本当に不思議です。






by morukatura | 2011-12-14 22:23 | 私の日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31