人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

一日雨模様

一日雨模様_d0358843_12571599.jpg

タオルの上に座る姫ちゃん


一日雨模様_d0358843_12571525.jpg

寒がり~ズのテツ君とセナ君です。


一日雨模様_d0358843_12571532.jpg

セナ君のクネクネダンス


一日雨模様_d0358843_12571583.jpg

テツ君の立派なお尻です。


一日雨模様_d0358843_12571582.jpg

中途半端なへそ天のセナ君です。


一日雨模様_d0358843_12571547.jpg

久しぶり段ボールハウスに入ったふぅちゃん


一日雨模様_d0358843_12571678.jpg

隼人君とセナ君です。


一日雨模様_d0358843_12571695.jpg

一番仲の良い義兄弟です。


一日雨模様_d0358843_12571601.jpg

ヌクヌクしているテツ君です。


一日雨模様_d0358843_12575674.jpg

今日も秘密基地の姫ちゃんです。


一日雨模様_d0358843_12575685.jpg

三角スノコの中に一応隠れているつもりの冬馬君です







今日は一日中雨模様の金沢でした。

そして私の心も鬱々とした一日でした。

特別変わった事があったわけではないけれど、

とても些細な出来事でも、心のアンテナが過敏に反応をしてしまい、

どうしようもなく鬱々としてしまうのです。

何かを言われた訳でもないけれど、私に対する態度を見ていると

あまりにもあからさまという態度が最近は多くなって来て、

それが私の心の奥深くで眠っていたワサワサ感を呼び醒ましてしまうのです。

そんな態度を取る人達は、何も感じないのだと思うし、

わざとしているわけではないと思いたいけれど、

でも、一度ワサワサ感場めざめてしてまうと

どうしてもわざとしている様にしか思えなくなってしまうのです。

でも、きっとわざとしているのだと思います。

同じ仕事をしていても、私には絶対声をかけないけれど、他の人には声をかける。

そんな事が日増しに多くなってきました。

私は仕事さえさせてくれば、孤立する事など何ともないけれど、

あからさまに無視されるのには気持が滅入ります。

少しずつでもち良くなろうとしたいけれど、それ以上に周りの要塞は強すぎます。

3月一杯まで午前中勤務になったけれど、今はそれが一番良かったと思えます。

無理はしない、少しずつ慣らしていく。

この事を決してを忘れることなく、自分のペースで臨んでいきたいと思います。






by morukatura | 2012-02-23 12:55 | 日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31