人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

大雪警報



大雪警報_d0358843_11583392.jpg

相変わらずカメラほ向けると背をむくセナ君です。


大雪警報_d0358843_11583313.jpg

思いっきりダレている虎太朗君です。


大雪警報_d0358843_11583320.jpg

視線をそらすセナ君です。


大雪警報_d0358843_11583377.jpg

ちょっと機嫌の悪い隼人君です


大雪警報_d0358843_11583369.jpg

その横で、左目が少し痛む虎太朗君です。


大雪警報_d0358843_11583379.jpg

何か言いたげです。


大雪警報_d0358843_11583457.jpg

思いっきり伸びて


大雪警報_d0358843_11583497.jpg

ちょこんと座ります。


大雪警報_d0358843_11583405.jpg

隼人と虎太朗君です


大雪警報_d0358843_12185590.jpg

3匹一緒です


大雪警報_d0358843_12185503.jpg

で、何故か、虎太朗にくっつくセナ君です。まるで毛玉です






今日は、北陸地方に久しぶりに大雪警報が出されました。

私は、お休みだったので、ゆっくりと病院に向かいましたが、

所々、圧雪した道路の運転は、ずっと北陸に住んでいても怖さを感じました。

午前中で病院から解放されたので、本当には友人の職場に行くつもりでしたが、

雪の事を考えてまっすぐに家に帰ってきました。

最近のにゃんずは、私が仕事に行き出した事をちゃんと理解しているため、

出迎えには来てくれませんが、

それぞれがお気に入りの場所でヌクヌクしていました。

私も軽めの昼食を取ってから、一緒にヌクヌクとしていました。

夜遅く返ってきた夫か、雪がすごい事になっていると言っていました。

明日は、土曜日でお休みだから家にいればいいけれど、

明後日は、義父の7回忌です。

今も深々と雪が降っています。

風も出てていますが、とにかく明日の朝が怖いです・・・・・・・



by morukatura | 2012-02-17 11:57 | 私の日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31