人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

3月が終わった

3月が終わった_d0358843_00325749.jpg
お澄まし顔の隼人んです


3月が終わった_d0358843_00325892.jpg

何故か後ろが気になるようです。


3月が終わった_d0358843_00325881.jpg

でっかい雄たけびです。(欠伸ともいう)


3月が終わった_d0358843_00325876.jpg

エッヘン!と言う顔をしています。今でいうどや顔ですかね・・・・・


3月が終わった_d0358843_00325862.jpg

姫ちゃんとテツ君です。

3月が終わった_d0358843_00325851.jpg

テツ君です


3月が終わった_d0358843_00325879.jpg

セナ君と隼人君です。


3月が終わった_d0358843_00325993.jpg

物陰からじっと何かを窺っている虎太朗君です。


3月が終わった_d0358843_00325954.jpg

みっちり収まったふぅちゃんです。ご進物にどうですか?


3月が終わった_d0358843_00335061.jpg

テツ君のダンスです。伸びて~


3月が終わった_d0358843_00335039.jpg

縮んで~


3月が終わった_d0358843_00335057.jpg
寝てしまいました






今日で3月が終わり、明日からは4月に入ります。

だんだん春に近付いてきているはずなのに、

何故かこの数日は天候が悪くて寒い日が続いています。

今日の金沢も一日中雨でした。

外出の予定は病院以外なかったので、雨でもよかったのですが、

外で仕事をしている事にとっては、

冷たい雨の中での作業は大変だったと思います。

明日も天気予報は余り良くありません。

明日はちょっと外出をしますが、

建物の中なので天候には左右されないから安心です。

ニャンズもまだまだ寒いようで、ホカペやヒーターの前で暖を取っています。

我が家はニャンズ同志で暖を取る、と言う事はあまりしないので

余計に寒さを感じるのかもしれません。

別に仲が悪いわけではありませが、何故がニャンズ団子が見れません。

せいぜい2匹でくっついてるくらいかな?

明日から4月、気分を変えて新年度を迎えたいと思います。













by morukatura | 2012-03-31 00:31 | 私の日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31