人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

突き指が痛い

突き指が痛い_d0358843_01032785.jpg

テツ君と冬馬君です。


突き指が痛い_d0358843_01032869.jpg

珍しく並んで一緒にいます。


突き指が痛い_d0358843_01032892.jpg

可愛いい姫ちゃんのお尻です。

我が家の正しいホカペ使い方はどんどん広がっています。



突き指が痛い_d0358843_01032830.jpg


抱っこ待ちのふぅちゃんです。


突き指が痛い_d0358843_01032841.jpg

冬馬君です





思った以上に、突き指が痛む。

痛みの度合いも日増しに強くなっていく。

だからというわけではないが、写真もなかなか撮る事が出来ない。

人差指と言うのは普段は何も感じてはないが、

思った以上に使っているようです。

シップを貼って、なるべく使わない様にしているけれど、

知らず知らずのうちに無意識のうちに使っているようで・・・・・・

しばらくこの痛みと仲良くしなければならないと思うと

何だかすご~くブルーな気持になる私です。

by morukatura | 2012-03-24 01:02 | 私の日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31