人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

春分の日

春分の日_d0358843_20471321.jpg
朝の写真です

本当は反対側にテツ君とセナ君がいたのですが、

写真を撮ろうとしたら逃げてしまいました。

この状態は毎日続いているので私はほとんど熟睡出来ていません。

                          だって寝がえりが出来ないのですから                                                            
春分の日_d0358843_20471368.jpg

なかなか目が治らない虎太朗君です。


春分の日_d0358843_20471305.jpg


でっかい欠伸の隼人君です

春分の日_d0358843_20471437.jpg

その後はすまして、


春分の日_d0358843_20480563.jpg

半分睨まれました。


春分の日_d0358843_20471487.jpg

虎太朗の可愛いお顔をです。


春分の日_d0358843_20471498.jpg

上を見上げる隼人君です


春分の日_d0358843_20471418.jpg

段ボールハウスの中でくつろぎ中の冬馬君です。


春分の日_d0358843_20494154.jpg

そこにちょっかいを出しに行くテツ君です。


春分の日_d0358843_20484998.jpg

お手手が中に入っています。


春分の日_d0358843_20484963.jpg

怒る冬馬君です。


春分の日_d0358843_20484966.jpg

なかなかそばを離れないしつこいテツ君です。


春分の日_d0358843_20484935.jpg

冬馬君で反対側から出てきました。


春分の日_d0358843_20485081.jpg

同じ体勢のテツ君とふぅちゃんです


春分の日_d0358843_20485064.jpg

姫ちゃんです。







今日は、春分の日だというのに晴れたり、

雨が降ったかと思えば雪になったりと忙しいお天気の一日でした。

ゴルフに出かけた夫は「また雨にやられた~」と言って帰ってきました。

最近どうも雨に祟られているようです。

私はと言うと、一日ニャンズとマッタリのんびりしたりしていました。

そして、カーヴィーダンスというものをDVDを見ながらやっていました。

本当はダンスなんですが、初心者の私には全くダンスにはならず、

DVDの画面を見ながらついていくだけで精一杯でした。

でも50分のダンスは、エアロバイクや散歩より身体全体を使ってするので、

終わった後はしてもすっきりしていましたし、汗もたくさん出ていました。

これからは、風の強い日や、雨の降った日などに部屋の中でしたいと思っています。

激しい動きではないし、飛んだり跳ねたりする動きのないので、

下の階の人に迷惑をかかける様な事はありません。

だから、アパートに住んでいても大丈夫だと思います。

実際、本を購入する時に参考にしたレビューにも

そういう意見がとても多く書かれたいました。

ストレッチも入っているので、

明日から出来れば毎日続けたいと思います。





by morukatura | 2012-03-20 20:45 | 日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31