人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

今日も寒かった

今日も寒かった_d0358843_14063266.jpg



今日も寒かった_d0358843_14063367.jpg



今日も寒かった_d0358843_14063369.jpg



今日も寒かった_d0358843_14063353.jpg



今日も寒かった_d0358843_14063373.jpg



今日も寒かった_d0358843_14063350.jpg



今日も寒かった_d0358843_14063337.jpg



今日も寒かった_d0358843_14063329.jpg



今日も寒かった_d0358843_14070473.jpg



今日も寒かった_d0358843_14070496.jpg



今日も寒かった_d0358843_14070486.jpg



今日も寒かった_d0358843_14070458.jpg



今日も寒かった_d0358843_14070512.jpg



今日も寒かった_d0358843_14070569.jpg



今日も寒かった_d0358843_14070545.jpg



今日の金沢は本当に一日を通して寒い日でした。

時折、吹雪が舞ったりと、とても3月中旬の天候とは思えませんでした。

明日からは平年通りになるようですが、でもやっぱりまだ春には遠いです。

春一番が吹いたそうですが、本当の春はいつになったら来るのやら・・・・・・

最近の体調は、良くも悪くもなく、一定の状態を保っています。

これも薬のおかげなのですが、

それでも毎日パニック発作止め薬を飲まないと出勤出来ません。

自分で少しだけ強くなったかな? と思っていても

ちょっとした事で凹む私がいるのも事実です。

相変わらず、あの方の近くを通る時、自然に呼吸を止めている自分がまだいます。

どうしても、無意識のうちに息が止まってしまうのです。

こんな状態がまだ続いている以上、良くなってきたとは言えないのかもしれません。

それで少しずつ周りの人たちと話が出来るようになりました。

でも、女性陣とはまだ会話ができません。

女3人寄れば誰かがあぶれると言いますが、

うちの事務所に限って言えば関係がないようです。

私が金沢を担当していた時は、確かに私があぶれていましたが、

今は私を含めて4人の女性がいますが、

やはり私だけがどうもあぶれているようです。

それはそれで、何の苦痛もないし、

仕事上の関係でもあまりかかわる事はないので、いたって平気です。

私はもともと、女性同士でたむろするのが得意ではないので、

案外平気なんだと思います。

以前の職場も男性ばかりの職場でしたから、

女性同志で・・・・・・と言うのは苦手です。

プライベートは違いますが、

仕事の上では、女性同士と言うのは苦手かもしれません。

特に今の事務所にに関して言えば、

半分苦痛に近いものがあるのかもしれません。

それでも辞めない限り、付き合いというものは続くので、

ほどほどのそこそこの最低限の会話だけはしていくつもりです。

今はまだ、警戒心の方が強いので、要注意ってことでしょうか。

















by morukatura | 2012-03-13 14:05 | 私の日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31