人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

無題

無題_d0358843_00350674.jpg



無題_d0358843_00350699.jpg



無題_d0358843_00350669.jpg



無題_d0358843_00350686.jpg


やっと一週間が終りました。

たった2時間勤務時間を延ばしただけなのに、

こんなにも神経を使うとは思いませんでした。

本当に疲れました。

4月末まで午後2時までの勤務ですが、果たした私はもつのかな?

何だか自分で心配になってきました。

しんどくなったら、途中で休めばいいのだけれど、

なかなかそれが出来ない私。

遠慮深いわけではないけれど、何故か年休が取りづらい変な職場なのです。

だから病気になったのだと思います。

それだけが原因出来ないけれど・・・・・・

明日は、土日でお休みです。

ゆっくり充電して月曜日に備えたいと思います。








by morukatura | 2012-04-06 00:33 | 私の日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31