人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

筋肉痛?

筋肉痛?_d0358843_16064025.jpg



筋肉痛?_d0358843_16064158.jpg



筋肉痛?_d0358843_16064128.jpg



筋肉痛?_d0358843_16064169.jpg

一週間も経ってから、筋肉痛が出てきました。

やっぱり年齢が年齢なので、でてくるのが遅いのですね。

特に、足に一番出でいます。

明日のレッスン、大丈夫かな?

筋肉痛は、一晩過ぎたくらいで治るはずがないから。

でも、頑張っていかなげば・・・・・・・・・

全面鏡張りの教室で自分の今の姿を見た以上、

休むわけにはいかない。

自分に気合いを入れて、頑張ろう・・・・・・

それにしても筋肉痛の痛みって、どれだけぶりだろう・・・・・







FDを整理していたら、懐かしいシナモンの写真が出てきました

まだ生まれ変わってくる気配を感じることはないけれど、

きっと、私の元にライチと一緒に帰って来てくれると信じています。





by morukatura | 2012-05-30 16:06 | 日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31