人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

病院へ

病院へ_d0358843_03220195.jpg

テツ君にピッタリ寄り添う姫ちゃんです。


病院へ_d0358843_03220146.jpg

カメラ目線バッチリです


病院へ_d0358843_03220178.jpg


テツ君は脱力中です。


病院へ_d0358843_03220142.jpg

夫が買って来たカエルの置物に興味深々の隼人君


病院へ_d0358843_03220271.jpg

背中をこすると音が出るのが不思議の様です。



病院へ_d0358843_03220233.jpg

冬馬君もやってきました。


病院へ_d0358843_03220277.jpg

不思議そうに見つめる隼人君

病院へ_d0358843_03223318.jpg


今度はテツ君が気になるようです。



今日は、リズボクは休館日なので、外出は午前中に病院へ

甲状腺の診察に行ってきました。

2週間前から飲み始めた薬の効果を調べるためです。

結果として、先生方の意見で、ギリギリとはいえ、

かろうじて低くても基準値の中に数値が入っているので、

一端、薬を止めて3カ月の間、様子を見る事になりました。

ただ、どうしても薬を止めた事で、

以前の様に浮腫みやだるさの症状が出たら、

また、考え直すと言う変な回答の診察でした。

薬のおかげで、だいぶ身体が楽になって来ていたところだったので、

ちょっと、納得のしにく結果ですが、とりあえず、しばらくは様子見です。


明日から7月に入ります。今年も半分過ぎたのですね。

職場復帰をしてから半年、何とか仕事は出来ているけれど、

人間関係はまだまだです。

でもその事で私自身は不自由を感じていないので、

仕事さえさせてもらえればそれだけで十分です。

多くの望んだらキリがないから・・・・・・

今は、仕事が出来るだけで十分です。



by morukatura | 2012-06-30 03:19 | 病気

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31