人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

大雨洪水注意報

大雨洪水注意報_d0358843_22321966.jpg



大雨洪水注意報_d0358843_22321959.jpg



大雨洪水注意報_d0358843_22321974.jpg



大雨洪水注意報_d0358843_22321986.jpg



大雨洪水注意報_d0358843_22322090.jpg



大雨洪水注意報_d0358843_22322018.jpg



大雨洪水注意報_d0358843_22322062.jpg


大雨洪水注意報_d0358843_22331543.jpg



大雨洪水注意報_d0358843_22331875.jpg



大雨洪水注意報_d0358843_22332130.jpg



大雨洪水注意報_d0358843_22332361.jpg

今日の北陸は、大雨洪水注意報が出ていましたが、

私の住む地域は雨があまり降りませんでした。

でも、同じ金沢でも水がつく被害が出たところもあった様です。

今も携帯には大雨注意報の情報が入ってきます。

明日はどうなるのかな?

夫は、友人に誘われてゴルフに行くと言うけれど、

大丈夫なのでしょうか。

私は、いつものように午前中はリズボクでレッスンを受けます。

一時、すとんと落ちた体重が今は停滞期に入り、

なかなか減らなくなってしまいました。

原因はわかっています。負の心が出てきたからです。

リズボクは単なるダイエットではなく、

ボティーデザインを作るものだそうです。

だから、なりたい身体を思い浮かべて、その理想に近づくための

ボティーデザインのレッスンです。

そして、気持がグットフィーリングでないといけないのです。

この1~2週間の間の私は、グットフィーリングではなく、

マイナスオーラーを出していました。

だから、いくらレッスンを繰り返しても無理なのです。

気持ちの切り替えが今の私には必要なのです。

なかなか難しいけれど、現実は厳しいけれど、

でも、少しでもマイナスオーラーを出さないようにしたいと思います。

明日からのレッスンは笑顔で頑張りたいと思います。

ニャンズと一緒にいるといつもグットフィーリングなんだけど・・・・・・

さすがに連れてはいけないので、心の中に入れて毎日を過ごす事にします。














by morukatura | 2012-07-21 22:31 | 日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31