人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

会話が出来たらいいのに~

会話が出来たらいいのに~_d0358843_21445470.jpg



会話が出来たらいいのに~_d0358843_21445460.jpg



会話が出来たらいいのに~_d0358843_21445492.jpg



会話が出来たらいいのに~_d0358843_21445407.jpg



会話が出来たらいいのに~_d0358843_21445543.jpg



会話が出来たらいいのに~_d0358843_21445537.jpg

私の精神状態が少し落ち着いてきたと思ったら、

今度は、姫ちゃんの様子がおかしくなってきた。

冬馬君の粗相が治まったと喜んでいたのに、今度は姫ちゃんの番です。

それもこの2週間、毎日です。

さすがに昨日はダメージが強すぎて、日記を書く事も出来ませんでした。

今日も朝と、仕事を終えて帰ると2か所で粗相の後がありました。

ちょっと、情緒不安定になっているのかもしれません、

夜、リズボクに行くようになったので、少し何か感じているのかも・・・・・

今日は、お休みをして一杯姫ちゃんの望む事をしたけれど、

姫ちゃん、納得してくれたかな・・・・・

粗相の後始末は気にならないけれど、捨てなきゃならないものが増えるから、

ちょっとそこが気になります。

夫に話せば、「一日中ケージの中に入れとけ」って言うから

夫にも言えず・・・・・・正直言ってちょっとしんどいかな

姫ちゃんと会話ができたらいいのに・・・・って思います。

明日は、何もないといいなぁ~と思います。





by morukatura | 2012-07-06 21:44 | 猫さんず

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31