人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

風邪ひきました

風邪ひきました_d0358843_21282789.jpg


風邪ひきました_d0358843_21282788.jpg



風邪ひきました_d0358843_21282884.jpg


夫婦二人して、風邪をひきました。

夫は出張先で、私は自宅で。

急な気温の変化に身体がついて行かなかったのが原因の様です。

私はまだ軽めですが、夫は少々大変そうで、一日中寝ていました。

私は、関節の節々が痛むので、身体を動かす時にひびくくらいで、

夫と違い、咳も出ず、鼻水・くしゃみもないのでまだ楽です。

やっと秋らしい天候になったと思ったのに、

風の冷たさにびっくりです。

明日からまた一週間が始まります。

今週は一週間のうち3日病院に通います。

緑内障と心療内科と整形外科と・内分泌・代謝科。

夫に病気のデパートだと言われましたが、

本当にそうかもしれないと最近よく思います。

一病息災って言うけれど、私の場合は幾病息災っていうのかな






by morukatura | 2012-09-23 21:27 | 私の日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31