人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

交通事故からひと月


交通事故からひと月_d0358843_21253916.jpg



交通事故からひと月_d0358843_21253938.jpg



交通事故からひと月_d0358843_21253992.jpg



交通事故からひと月_d0358843_21253919.jpg



交通事故からひと月_d0358843_21253997.jpg


今日で、事故から1ヶ月が過ぎました。

痺れていた左手もだいぶ良くなりましたが、

何故か左足の調子が今一つと言った感じになってきました。

最近まで、なんともなかったのに、この数日の間にどんどん違和感が出てきて、

今日は、自分の足じゃない様な痺れにも似た感じの何とも言えない変な感じで

立っているだけでしんどかったので、今日は仕事を休みました。

夕方にはだいぶ楽になったけれど、あの違和感はなんだったのだろう・・・・・

急に気温が下がったからなのか、それとも、他に理由があるのか

明日もう一日様子を見て、それでも違和感がまた出で来たら

水曜日の診察の前に病院に行った方がいいのかもしれない。

齢をとるとちょっとしたことで、いろいろとガタが出て来るのかもしれない

私もだいぶくたびれてきたみたいです。





by morukatura | 2012-09-21 21:25 | 私の日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31