人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

優しさに包まれて

優しさに包まれて_d0358843_22161015.jpg



私が休職をして1ヶ月が経ちました。

最近になって、私の休職を知った仕事関係の人達から、

励ましの電話がかかることが多くなりました。

適応障害と診断されて、自分が悪いんだと思っていたけれど、

いろんな人たちが「私はちっとも悪くないんだよ」と言ってくれて。

私は本当に、優しい人達に支えられていると改めて知ることが出来ました。


いつ、職場復帰出来るか、もしかしたらこのまま退職になるかもしれない。

でも、いろんな人の励ましや、優しさのおかけで、

私はこれからも頑張ることが出来ると思う。

今はまだ、少し時間がかかると思うけど、ちゃんと治療をして、

1年前の私に戻りたいと強く思います。




by morukatura | 2010-09-22 22:15 | 私の日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31