人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

今日のお出かけ

今日はお天気も良いので、前からずっと行こうね~行こうね~と
夫と言っていた、医王山県立自然公園に行ってきました。

少し寒いかもしれないからと、少し厚着をして出かけましたが、気温は26℃
全くと言っていいほど、心配する必要はありませんでした。
むしろ暑いくらいで、私は散歩の途中で、周りに誰もいないことをいいことに
シャツを一枚脱いで半袖になったくらいです。


今日のお出かけ_d0358843_12533275.jpg

ミズバショウです。

今日のお出かけ_d0358843_12533208.jpg

名前がわかりませんが、とてもきれいな紫色した可愛い花です

今日のお出かけ_d0358843_12533280.jpg

これも可愛らしい白い花です(同じく名前がわかりません)

今日のお出かけ_d0358843_12533239.jpg

立派な根です。いくつも絡み合って、そばで見ていると何となく感動してしまいました。

今日のお出かけ_d0358843_12533379.jpg

猫じゃらしに見えました。


今日のお出かけ_d0358843_12533393.jpg

反対側の山に咲いていた山桜です。
次に行く時は、しっかりとお弁当を作って行こうと思いました。





by morukatura | 2010-05-03 12:52 | 私の日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31