人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

心が折れそうになる時は・・・・・



心が折れそうになる時は・・・・・_d0358843_10072238.jpg

心が折れそうになる時は・・・・・_d0358843_10072257.jpg

心が折れそうになる時は・・・・・_d0358843_10072246.jpg

職場異動になって1ヶ月が過ぎました。
いろいろ考えても仕方がないことだけど、それでも考えてしまう自分がいる。
自分で言うのも変だけど、私は今まで、自分自身はストレスというものに
無関係な人間だと思っていた(人間関係に悩んで入院までしたくせに)

というより、認めたくなかったのだと思う。
でも本当は、とても弱虫で、とても臆病で、泣き虫。
この一週間、とても悲しくて、悔しくて、情けなかった。
そして、体調まで崩してうじうじしている自分自身が嫌だった。

三連休、家の中でにゃんずとマッタリしていました。
何にも考えず、心の中を空っぽにして

この子達の寝顔を見ていると心が落ち着いてきます。
心が折れそうになる時は、この子達の寝顔を思い出して
なるべく考えないようにしようと思います。

心が折れそうになる時は・・・・・_d0358843_10072299.jpg

by morukatura | 2010-01-11 10:06 | 私の日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31