人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

~これからもずっと一緒だから~

心の叫び

心の叫び_d0358843_22540388.jpg

心の叫び_d0358843_22540327.jpg

心の叫び_d0358843_22540384.jpg


昨日は、心のざわつきと、

目の奥の痛みで起き上がる事が出来ず、仕事を休みました。

今日は、何とか出勤する事が出来ましたが、心のざわつきは治まりません。

心療内科の診察でも症状がどんどん悪くなっていると言われました。

今、私の置かれている立場についても、

先生がものすごい剣幕で怒りをあらわにしていました。

それだけ私の職場はおかしいのです。

年内に退職する事も考えている事を先生に伝えました。

もうこれ以上、自分を見失い為にもそれが一番良い方法なんだと思うようになりました。

もう、悔しさも憤りも何も感じなくなってしまいました。

そして、自分の事なのに他人の事の様に思っていたりして・・・・・・・

先生は、症状がどんどん悪くなっているので、

勤務時間を短くした方が良いと言って下さいましたが、

何とか、4時まで務める事が出来ているので、

今のままで様子を見る事にしてもらいました。

もちろん、薬の力を借りて4時までの勤務をこなしているので

薬がなければ、また私は休職をしなければならないと思います。

何でこんなふうになってしまったんだろ・・・・・・

どうして、こんな状態になってしまったんだろう・・・・

いくら考えても答えは出ないし、出るわけがない





今日から、リズボクの特別レッスンが始まりました。

ついて行くだけで精一杯、みんなに迷惑をかけないように頑張りたいと思いました。

でも、振付が難しすぎて、頭の中では理解できても、

手と足がなかなかついていかないのです。

今度は金曜日にレッスンがあります。それまで、自宅で予習をしようと思います。




by morukatura | 2012-10-23 22:53 | 日常

by Karin*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31